※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

義姉から「明日○○(旦那)ってお仕事?」と恐らく明日ランチ行かない?のお…

義姉から「明日○○(旦那)ってお仕事?」と恐らく明日ランチ行かない?のお誘いライン
メンバーは義母と3人だろうけど行きたくなーい😂

誘ってくる割に義母姉だけで喋っててこっちに話し振ってこないし、
私が知らない知り合いの話ばっかりだし、
ご飯支度あるのに16時過ぎまで帰してくれないから💦
あと今あんまり義家族と旦那に挟まれて気遣ってストレス溜めたくない😅

なので!
本当は今日と金曜日2時間休み取って早退してくるところを
「明日 午後休取るって言ってました〜☺️」
とやんわりお断りを返信!
これでもし何か、うちに来るとかアクションがあっても午前中に限られる😊✨

ランチくらい行ってあげてって方もいると思いますが
旦那が今絶賛 義実家嫌い中で揉めてるので
ランチ行ったってなると面倒なのと、私が板挟みになるんです😅
まもなく臨月のこの時期に無駄なストレスは避けたいっ!(>人<;)
というか、これから希薄でも長ーい付き合いだろうし1回断るくらい良いでしょう

コメント

ママ

ランチに誘ってもらえるなんて羨ましいな、、、、😞

  • みにまむ

    みにまむ

    旦那が喧嘩中じゃなければ喜んで行くんですが
    今は状況的にちょっと色々あって😅💦

    義姉が帰ってきてる時はいつも誘ってくれて
    旦那と一緒だと行かないお店に連れてってもらえたりします⑅︎◡̈︎*

    • 8月14日
  • ママ

    ママ

    義姉に好かれてるんですね😳
    羨ましいです、、🙄
    わたしなんて誘われないのはまだしも誘っても来てもらえないですよ😂

    • 8月14日