※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
雑談・つぶやき

最終的に歴代のお兄さんお姉さんと着ぐるみ達が勢揃いするのかなー🤔それ…

最終的に歴代のお兄さんお姉さんと着ぐるみ達が勢揃いするのかなー🤔それはそれで楽しみだけど、今週は子ども達がキョトーーーンってしてるから複雑😂
カメケン出てきた瞬間、誰?!😮ってなってて、なんか親だけ盛り上がって申し訳ない😂

コメント

にこ

今週のおかあさんといっしょは親世代が興奮するやつですよね😂
私の息子も「なにこれ?」みたいな不思議そうな顔で観てます!!笑

今日、久しぶりにやんちゃるモンちゃが観れて懐かしかったです🙌

• ネコ

ネコ

コメントありがとうございます!
    今週はずっと親世代が嬉しいですよね😆
    ただ、自分が小さい時に見てたやつを親になって子どもと見る事になるとはビックリです🤣
    いろいろと懐かしくて嬉しいですよね✨

• 8月14日
もんฅ ΦωΦ ฅ

うちもいつもは「みんなーげんきー?」に両手上げてお返事するのにカメケンの「みんなーげんきー?」には一瞬手を挙げかけてボーゼン(笑)
途中でリモコン持ってきてチャンネル変えろとせがまれました😂
私は「あー!懐かしー✨✨✨」と大興奮でしたが(笑)

• ネコ

ネコ

コメントありがとうございます!
    挙げかけてボーゼンは、なんだかかわいいですね😊
    録画してた通常の方を見せると、テンション上がってました🤣
    今週は親世代が嬉しいですよね😆

• 8月14日