※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさたん
妊娠・出産

妊活中で生理予定日に検査薬を試しましたが、症状が生理と似ていて不安です。妊娠の可能性があれば行動を控えたいです。アドバイスをお願いします。

検査薬の写真を乗せていますので気分を害してしまったら申し訳ございません(´・ω・`)妊活でタイミング初めて7ヶ月、今日飲み会があり本日生理予定日で一応フライングなんですが検査薬をしてみました。
これってどうなんでしょうか??
生理前は毎度吐き気や頭痛もあり腰痛、至る所が痛くなるので生理なのか全く区別が着きません。
妊娠してる可能性があれば行動を控えようと思います!
アドバイス頂けると有難いです( ˟ ⌑ ˟ )
検査薬はpeachsです!生理予定日一週間後からのものです!

コメント

八

線がでてるので妊娠してます!

• まさたん

まさたん

ほんとですか?!
    妊娠できてたら涙がとまりません。コメントして頂いてありがとうございます😭

• 8月14日
  • 八

おめでとうございます😁

• 8月14日
いずみ

線が出てるので妊娠してると思いますよ😊
おめでとうございます✨

• まさたん

まさたん

コメントして頂きありがとうございます😭
    8月2日に排卵誘発剤を打ってるのでその影響が無いことを願います( ˟ ⌑ ˟ )

• 8月14日
イチソラ

陽性です!おめでとうございます!

• まさたん

まさたん

コメントありがとうございます😭
    1週間後にもう一度してみます🥰陽性といわれるだけで嬉しい気持ちになれます😍

• 8月14日

薄くても、線が出てれば妊娠されてますよ!おめでとうございます!

• まさたん

まさたん

コメントありがとうございます😭蒸発線があると聞いていたのですごく不安でした😨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日
はな

おめでとうございます😊外は暑くてもクーラーで寒い所もありますので、身体冷やさないように🍀

• まさたん

まさたん

コメントありがとうございます😭誰かに身体の心配をして頂ける立場になれたなんて嬉しくて涙がでます!!
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 8月14日