※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
家族・旦那

何が悲しくて涙が出るんだろう。何一つうまく行かない日。お盆だからし…

何が悲しくて涙が出るんだろう。
何一つうまく行かない日。
お盆だからしょうがないか。
ムカついてイライラして
余裕のない自分が本当に辛い。

今日は朝、子供をゆっくり寝かせてあげたかったのに猫に起こされ
出かける準備をしながら旦那ウザくてイライラ
車に乗せるのに未だに旦那チャイルドシートに乗せられないし
せっかくの白Tに子供ソッコー吐くし
旦那隣に座ってるのに対応出来ずイライラ
イオンのドコモにずーっと来たがってたから行って色々終わったのが2時間後。
子供に授乳したり、オムツ変えたり、旦那の面倒みて、タピオカ屋さんは新人がレジしてるから対応遅くて悪いし頼んだのは品切れ
違う者を頼んで差額分払ってそのやりとりもぐだぐだ
イオンカードはすぐ磁気がダメになって使えなくてレジでぐだぐだ
タピオカ屋とイオンのレジのおばちゃんにちょー態度悪くしちゃいました😭
子供もずっとぐずぐず。
旦那食べかすベビーカーに、落としてよごれるし。
ワキガで臭いし。
(ディスってないです)
全部ちょっとずつイライラ。
なんならおとといから、親戚づきあいあってイライラ。
自分だってなんか、自分が悪いのかも❓って思ってるけど全部ムカついてムカつきすぎて泣けてくる

旦那に子供預けたけど、さっき吐いてたけど、着替えさせてくれたかな?
寝ぐずりしてたけど泣いてないかな?
子供ごめんね🙏
つれまわしてごめんね。
私、まだまだこどもでごめんね。

でもまだイライラも涙も止まらなくて帰れないや。

コメント

ナナ

一緒ですね❣私もお盆休みでイライラピークです。
親と旦那に預けてひとり外出です😥

ゆいやま⛄️🖤💙

何1つうまくいかない日ってありますよね😭😭
そんな日は甘いものをこっそり食べて、明日はいいことある!と信じましょ😊

ついてない日ってあるよなーって思いながら読んでいて、ワキガで臭いしに笑ってしまいました😂(すみません💦)

豆

人のせいにするとその人を恨んじゃうので、誰かのせいとかではなく、あー今余裕がないんだなー疲れてるんだなー自分、ってことで、自分を労ってあげてください☺️