※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

高校の部活の友人の出産祝いで、2万円の予算で1歳から遊べるおもちゃを贈りたい。男の子の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。

高校の部活の友人の出産祝いでおもちゃを買うことになりました。
高校の部活の仲間でお金を出し合うので予算は2万円ほどです。
ちなみに低月例でも遊べるおもちゃと少し大きくなって1歳から遊べるおもちゃの2つをプレゼントできたらと考えています。
また、生まれてきた赤ちゃんは男の子です。

もらって嬉しかったおもちゃやおすすめのおもちゃを教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

はる

プーさんの6wayのメリーがお勧めです😊✨
うちの娘は新生児の時から今でも喜んで遊んでいます💗

• さくら

さくら

私もそれ使ってます!
    ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

• 8月15日
なめこ

プレゼントなので、自分で買うにはちょっと高いかなっていうような、オシャレ感のあるおもちゃが良いかなと思います💕

例えば天然木のコロコロくるまとか、海外のオシャレなおもちゃとか、、、
私が嬉しかったのは、オシャレなくすみパステルカラーの積み木です💕

• さくら

さくら

なるほど!
    確かに自分では買わないようなおしゃれなのがいいですね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 8月15日