※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
妊娠・出産

妊婦の方が寝苦しい体勢について相談しています。息苦しくて昼寝もできないそうです。皆さんはどんな体勢で寝ていますか?

毎日暑くて暑くて辛いですね💦
でも、明日は台風直撃みたいで色んなお祭りが
次々に中止になっていって悲しいです😭😭😭

何もなくても寝苦しい妊婦さんですが、
みなさん寝る時ってどんな体勢で寝ていますか?
仰向けはもちろん、横向き、シムス、抱き枕。。。
色んな体勢を試していますがどれも息苦しくて
昼寝もできません!!!!
アドレスください!!!

コメント

deleted user

双子ちゃんならお腹おっきくなるの
早いですもんね💦

私も結構なにしてもダメで
クッション抱えながら胎児のポーズを
して10分くらいすると呼吸が楽になって
くるので、そのタイミングで
そのまま横向きになって
寝るようにしてます😁

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    何してもほんとに辛くて💦
    胎児のポーズですか!?
    丸くなるってことですか?

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この写真よりちょっと大きめのクッションに
    膝を痛くない程度に開いて、お腹をそこに
    いれると、お腹の重みから解放されて
    呼吸がしやすくなりますよ😊
    股関節のストレッチにもなるし♪
    ただ、足が痺れてきちゃうのが難点です…笑

    あと私も大小クッション3つ使って
    楽な姿勢模索しまくってます😂😂

    • 8月14日
deleted user

私は抱き枕を足に挟んで枕を抱きしめて寝るのが楽でいつもそうしてます😂😂

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)

    抱き枕と枕の二刀流ですか☺️
    なるほどです!!!
    参考にさせていただきます❤️

    • 8月14日