※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmndan
お仕事

車通勤で、台風の影響がある方。3時間かかる海沿いのルートで、仕事に行くのは無理ですか?関東なので大丈夫かな。

車通勤で、台風の影響のある方。仕事は無理してでも行っていますか??
私は海沿いがルートで、山を通ればつくんですが通勤におそらく3時間です。関東なのでさほどすごくないとは思うんですが😱

コメント

くうちゃん

行きますねー!
道見えない~ってところ若干ありながら仕事なのでいきましたが結局お迎え呼ばれたりしてましたw

• mnmndan

mnmndan

ちょーっと怖いですよね💦関東は少し反れそうですが。。これからの季節心配です。

• 8月14日
  • くうちゃん

くうちゃん

まあ母親といえど社会人なので行かないと言う選択肢はなかったので、毎回とりあえずはいってましたね!
    そしてほぼ毎回呼ばれて帰るというパターンでしたww

• 8月14日
  • mnmndan

mnmndan

呼ばれて帰ってなんの貢献にもならないのに、おかしな話ですよね💧むしろ、自助が優先な気もします。。

• 8月14日
あい

西日本在住ですが、保育園も仕事も休みになりました。近辺の大型商業施設も結構休みになっています。
緊急性の高い時は会社自体が休業の判断をして欲しいものですね😔
時代は変わったと思うので社会も柔軟に変化して欲しいです。

• mnmndan

mnmndan

西日本はそうですよね。。でないと、危険ですよね💧命と仕事なら命とりますよね🙇

• 8月14日
  • あい

あい

これでも稀な職場だと思います💦
    海沿いが通れなければお休み頂いてもいいのでは、と思います。

• 8月14日

3時間はさすがにないです!
それは無理するってレベルではないと思います。

• mnmndan

mnmndan

そうですよね😵停電にでもなったらきっと、仕事も終わりってなるとは思うんですけど🙇

• 8月14日

うちは海沿いの地域ではないですが、もし絶対に危険、朝は電車が止まるであろう時は前日からホテルに泊まって出勤します😅