※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

生理前の体調不良についての愚痴です。体がだるくて、頭も重くて、気分が落ち込む。赤ちゃんのことばかり考えてしまう。こんな時、どうしていますか?

生理前カウントダウン

ただの愚痴です。。
生理予定日数日前から、体も心もしんどくなる。。。
体はだるい、頭も重い、気分を紛らす方法も頭が回らず思いつかない。
頭の中が、赤ちゃんできてる?できてない?の無限ループでいっぱいになる!!
こんなときどうしてますか?

コメント

LINE漫画に夢中

出来てたらいいなぁ!

生理が来たら

いっぱい飲むぞ!
寿司や生物食べるぞ!

ですかね(^ ^)

• さや

さや

ですね、生理来たら、私もお寿司食べに行くぞー!

• 8月14日
りりん

いるかな?いないかな?とお腹に話しかけながらワクワク過ごしますよ😊

リセットしちゃったら、次の高温期までは何をしようかな?どこか出かけようかな?
お寿司食べて、お酒飲んで、友達と飲みに行ったりしちゃおうかな?
旅行もいいかな?
うちはどっちに似てものんびり屋さんで自分より人のことだから、
きっとおそらの上で、なかなかママのお腹に行けない子に付き添ってておそくなってるんだな
なんて
ちょうど今考えてます😄👍
ちなみに高温期16日目で昨日からリセット待ちです😄

• さや

さや

未来の我が子を想像して、思いを巡らせるのが私にあっているなぁと思って、ベストアンサーにさせてもらいました!ありがとうございます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

次の排卵日のこと考えてます\( ˆoˆ )/次妊娠したら何月生まれだーとか!

• さや

さや

次妊娠したら、誰と同じ誕生月だな〜!と妄想しますね!

• 8月14日
🐿(28)

生理前は私もナーバスになってしまいます…
妊娠してるかなって楽しみに
待つと同時に好きなものを
食べに行ったり出かけたり
気分転換してます( ´ ▽ ` )

• さや

さや

ナーバスになりますよねー。。。
    自分の好きなおやつやパンを買ってきましたー!
    ゆっくり食べようと思います✊

• 8月14日
さや

みなさんありがとうございました!皆さんのアドバイスを一つずつやって、カウントダウンの気を紛らわそうと思いますー!!