※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、休み長い‼️旦那、どっか遊びに行けばいいのに…😓娘の世話全くしな…

あー、休み長い‼️
旦那、どっか遊びに行けばいいのに…😓
娘の世話全くしないくせ、機嫌のいい時だけ遊び相手になってくる…。
こっちだって普段仕事してるんだから、娘とゆっくり遊ばせてよ〜。
世話しないなら遊ぶ権利もないと思うのですが…。

娘のご飯、寝かしつけ、お風呂…。
全く出来ないので、私は娘を預けて遊びに行く事も出来ず…。

はぁぁ…😓
あと何日休みだよ😓

コメント

mama

わかりますー旦那いるとペース崩れるし、なんか鬱陶しいんですよね😣💦


結婚当初はこんな気持ちになるとは思わなかったなぁ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😂
    せめて、昼ごはんと昼寝の寝かしつけしてくれれば、昼間ゆっくり一人で出かけられるのに…😓
    はぁ…。9連休…。辛すぎる。
    娘と2人で過ごしたかった…😓

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!!笑
いっそ、旦那がいない方が気が楽🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です😂
    全く世話しないで、許されると思ってる所が恐ろしいです。
    私が昼間寝かしつけしだすと、パチンコに行きます。
    朝から晩までパチンコ行ってろ!って感じです😂

    • 8月14日
りん

私もお盆休み今日だけで
旦那は今日から3日休みですが、何にも頼れないので
保育園預けます🙂
なんもできないとほんと使えないなーて思っちゃいますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に使えないですよね。
    同じ日に親になったのに…😓
    何も出来なくて、許されると思ってる所が恐ろしいです。
    何も出来ないなら、養え!
    養えないなら、世話しろ!
    の2択ですよね😂

    • 8月14日