※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
サプリ・健康

子どもが朝起きると38.3度あり、昨日の夜から咳少しと透明な鼻水がすこ…

子どもが朝起きると38.3度あり、昨日の夜から咳少しと透明な鼻水がすこーし出てます。
元気はあり、割といつも通りです。お水も飲みます。
病院は行った方がいいのでしょうか?

またかかりつけ医はお休みでした。当番医も調べましたが、市のホームページなどでは、本日は休日扱いではないのか、当番医が出てこないのです。。
金沢市なのですが、小児科に色々電話してやってるとこ探すしかないのでしょうか?

合わせて、子ども用の冷えピタあるのですが、おでこに貼っておいて効果はありますかね?
質問ばかりですいません。。

コメント

ぱーら

冷えピタをおでこに貼るのは熱感を和らげるだけなので直接的な効果はありません💦
貼るなら首の後ろなどにしましょう!
また解熱剤などお薬をお持ちじゃないのなら病院にかかった方がいいと思います✋子供の風邪は悪化しやすいですからね💦

• ののの

ののの

いま確認したところ頓服はありました!
    冷えピタも首の後ろにしたいと思います☺️ありがとうございます!

• 8月14日
smile

解熱剤があれば、受診しなくてもいいと思います!
冷えピタ、嫌がらないのであればしていた方がいいと思います!

• ののの

ののの

とんぷくはありました☺️
    様子見てみようかと思います🥺
    冷えピタ気になるみたいですが、少し貼っておこうと思います!ありがとうございます😊

• 8月14日