※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぐ
子育て・グッズ

義母が娘を溺愛しすぎて、自分の子だと思っていることに腹が立つかどうか相談したいです。

この言葉言われると腹立つとかありますか?

私は義母、大好きなんですが
私の娘を溺愛しすぎ
「もううちの子になろか〜」
「お父さん、孫ちゃんが帰ったら寂しいなぁ〜孫ちゃんもうおらんのか〜ていうねん」

と、週一、二くらいのペースで会って言います😑いやめちゃめちゃ会ってるし、娘はうちの子や!と思います😂

みなさんは誰かに言われるコレ腹立つとかありますか?笑

コメント

deleted user

義母とは良好ですが
ママダメねぇ〜は死ねくそ!
って思うほど腹立ちます

  • どぐ

    どぐ

    おっとそれは死ねくそ案件ですね!
    ありがとうございます😂

    • 8月14日
ぶたぴーなっつ。

旦那が不在の時に泣くと「パパがいいの~」「パパに会いたいよね~」とすぐ言うことです!!
私じゃダメだって言いたいのか!!って思います😇

  • どぐ

    どぐ

    まだまだ喋れないような月齢でパパに会いたくて泣くなんてまずないでしょうに😂←
    私もそう言われたら間違いなくムッてなりまね😑

    • 8月14日
ねこりんりん

泣いちゃダメ
泣くのが仕事

どっちだよ!笑

  • どぐ

    どぐ

    シンプルかつその通りですね😂
    間違いないです🤣👏

    • 8月14日
ママリ

初孫ですか?
うちの義母もフィーバーでした😨

まず産後に「ありがとう」
百日の衣装に口出し
そもそも名付けに参加してくる
習い事をさせようと色々言ってくる
自分が預かりたいために、保育園の悪口を吹き込む

見事に義母苦手になりましたね😂
自分の思い通りに育児したいなら、自分で産んでくれ!と思って距離おいてます☺️

べべ

義母嫌いではないですが、
性別が男の子がわかった時に「これでウチのお墓は大丈夫ね」とか言われて一瞬腹立ち、嫌いになりかけました😂

あと旦那がクソ(家事は一切やらない)な性格で、それを言うと「あの子はお父さんに似て何にもしない人だからね~。しょうがないよ」って私が悪阻で苦しんでる時に言われました🤗💔