※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

1歳くらいの時ご飯中テレビやタブレット見ないと食べてくれなかったお子…

1歳くらいの時ご飯中テレビやタブレット見ないと食べてくれなかったお子さんがいる方、成長してみていまは普通に見なくても食べれるようになっていますか?

どのように辞めさせましたか?
保育園では普通に食べてますか?

※もともとテレビやタブレット見なくても食べれてた方はコメント不要です。

コメント

はじめてのママリ

1歳頃からずーっとテレビかYouTube見ながら食べさせてました!
やっぱり3歳ぐらいまではぐずりましたが、だんだん自分はお姉さんだっていう自覚が芽生えて来たタイミングで説得してやめさせてみたらすんなりテレビなしで食べるようになりました😊
今ではダイニングテーブルで家族皆んなで毎日お話ししながらご飯食べてます!

はじめてのママリ🔰

末っ子には見せてないですが長男は小さい頃からYouTube見ないと食べない子でした。
今もです。
そこが悩みの種です。