※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
お出かけ

愛知県にある赤池のプライムツリーなんですがお盆はかなり混み合ってま…

愛知県にある赤池のプライムツリーなんですがお盆はかなり混み合ってますか?
今日行こうかなーって思ったんですが悩んでます😅

コメント

ちーず

先日行きました。
混んでましたが、駐車場停めれないほどではなかったです!キドキドやフードコートはかなり賑わってそうでしたが、他の店は普通に見れましたよ☺️

• km

km

コメントありがとうございます!
    キドキドってかなり人気ですよね💦息子を広いところで遊ばせたいな〜と思ったのでササッと午前中だけなら大丈夫そうですかね😂✨

• 8月14日
sak⭐mama

朝イチで行かれればいいかと思います!
普通の土日でもキドキドやフードコート、レストランは混むので…
先月の連休に行ったときはキドキドは10時半に着いたら少し並びました😫
レストランも12時回ると待ちが結構あります💦

• km

km

コメントありがとうございます!
    キドキドとフードコートはやめてキッズスペースで遊べたらいいかなぁと考えてました😂
    午前中に行ってしまえば大丈夫そうですね!!

• 8月14日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

キドキド横やフードコートのキッズスペースは広いですが玩具はないので、すぐに飽きちゃうかもですが…
    そこも結構人が来るので早めが良さそうです😊
    画像の休憩室前は遊べます!

他はしろたんランドやファミリーファームがありますし、うちはキドキドのショップの見本の玩具で遊ぶこともあります😁笑

台風だからと来る人少ないといいですね❗
    楽しんできてください✨

• 8月14日