※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。長くなります、、、先週から旦那の祖父母の家に帰っ…

旦那についてです。
長くなります、、、

先週から旦那の祖父母の家に帰ってきて昨日村のお祭りの反省会(という名の飲み会.)に旦那が参加し人様ん家で酔い潰れる&大量のゲロをしました。
私は家に居たので親戚の方が潰れてるから迎えにきて〜と言われ行ったらそうなってました、、、。
他の方で潰れている人は居ませんでした。

お家の方が朝まで面倒見てると強く言ってくれたので置いてきたんですがもう申し訳なさと恥ずかしさと苛立ちが混ざってて寝れません( ; ; )

まず、まだ10ヶ月の子供が居て祖父母宅が片道7時間なので来るのも迷っていました。
こっちに来たら生活リズムが崩れるのは目に見えてたので2人で協力しながらなるべく日頃のペース、子供優先にしようと決めていたのに昨日はお風呂も入れず勝手に酔い潰れてたことに腹が立ちます。
反省会行く事は言われてません。
違う環境なので夜泣きも酷く、義母ともまだ親密では無いので凄く気を使い疲れました。

ゲロはもう、あり得ないです、自分で考えて飲めよって思います。

親戚の人はしょーがないよーっ!
みたいな感じで私が怒ってたらそんな怒んないであげてって言われて自分が心狭いと言われてるような気がしてショックでした。

長くなりましたがこの事で怒ってる私は心狭いですかね( ; ; )?
昨日大変だったね〜と旦那を迎え入れる自信はありません、もう口聞きたくないししばらく飲みに行くの禁止にしようかと思ってます。
(やり過ぎですか↑?)
あと改めて汚してしまったお家の方に何か持って謝罪に行こうかと思ってるんですが行っても大丈夫ですよね?

なんでもいいんで意見いただけると嬉しいです。

コメント

ミート

私でも恥ずかしすぎます。
まず人前で吐く自体が、もう…
考えて飲むべきですね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!
    これから迎えに行く事になったんですがどんな顔していけばいいか困ってます( ; ; )
    考えて飲めとだけ言っておきます、、

• 8月14日
  • ミート

ミート

苛立ちを隠せませんよね笑
    もう申し訳なさでいっぱいだと思いますが、決して心が狭いなだ私は思いません!
    人んちで吐いてヘラヘラ笑ってるより申し訳なさがある奥さんの方がしっかりしてる方だと私は思います!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉で救われました、、ありがとうございます( ; ; )
    私がおかしいのかと思ってました。 帰ってきたらドヅメしようかとおもいます。
    こんな朝早くにありがとうございました( ; ; )!!

• 8月14日
  • ミート

ミート

わたしだったらその場できれます←
    心が狭いだなんて言われたら人前であろうが怒りますね笑
    吐くとか恥ずかしくないの?と…笑
    懲らしめてください!笑
    私こそイライラしていたので返事してくださってありがとうございます😂💓

• 8月14日