※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽのすけ
家族・旦那

旦那にイライラ。朝から頭が痛いって言ってるのに、無視してゲーム。私…

旦那にイライラ。
朝から頭が痛いって言ってるのに、無視してゲーム。
私が冷えピタしながら夕飯つくっても、無視してゲーム。
息子が寝起きで機嫌悪くて「ママーだっこー」でも、無視してゲーム。
「じゃあパパに夕飯作ってもらおう」ってわざと言っても、無視してゲーム。
いつもお風呂に入る時間(旦那と息子)をとっくに過ぎてるのに、無視してゲーム。
で、結局寝る時間も遅くなって、「夏休みだからって遅くなるのは良くない」とか偉そうに言うくせに、遅くなったのは息子のせいのような口ぶり。
私が無言でキレてスマホ取り上げて睨むと、逆ギレしながらやっと動き出す。ご機嫌取りみたいにしてるから一応反省してるのかもしれないけど、いい加減学習しろや!!!!何回目だよ!!!!

こっちが大人にならないと、察してもらおうと思っても無駄…とわかっていても、イライラが止まりません。特に二人目を妊娠して調子が悪くなってから、ずっとこんな調子です。旦那のせいでさらに頭痛も酷くなって、それで夜中に起きちゃうしまたイライラするので愚痴っちゃいました。これで、明日は義実家に行くのか…。はぁ…。

コメント

まま

妊娠中なのに本当にお疲れ様です😭

なんでこういう旦那さん多いんでしょうね。
うちもそうです。
今義実家に帰省していて、子供と風呂に入ってきてって
言ったら俺を巻き込むなムカつくって言われました笑
なら消えてくれ、と思いました😊

• はるぽのすけ

はるぽのすけ

コメントありがとうございます😭
    ほんと旦那って、子どもというか身勝手ですよね。
    てつmamさんも義実家でお疲れ様です💦
    義実家なんだから、むしろこっちに気を遣ってほしいですね!

• 8月14日