※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

只今…帰省中です。旦那は帰省にあまり賛成はしていなかったのですが、了…

只今…帰省中です。
旦那は帰省にあまり賛成はしていなかったのですが、了解をしてくれたので家を出たのですが…
先程…旦那と大喧嘩してしまい、兄や弟、義家族を巻き込んでの大喧嘩になりました。
LINEでいきなり一方的に「ばーか。」と何度も打たれ、母親としても主婦としても罵倒されLINE分で怒鳴り散らされたあげくの電話もメールもガン無視です。
まぁ、いい大人が報告、伝達ミスですれ違ってしまっただけなんです。
でもLINEを見た兄と弟が私の味方になって守ろうとして旦那に突っかかって喧嘩で、
義家族は旦那がグループLINEに呟いたので私も頭に血が上ってスクショしたのを流して「こんな責められたらしばらく帰れませんね。」と言ってしまったのが原因です。

なのでどっちもどっちです…。
私が悪い部分もあったので悪かったのですが…今まで散々義母と比べられ蔑まれ、罵倒され、屈辱を受けてたので堪忍袋の緒が切れたのもあり、帰省のまま家出状態です。

でもあんだけ言われてはまだ意地になってしまって謝りたくないです。
でもきっと切っ掛けがないときっとずっとこのまま別居になってしまいます。
子供が旦那の事が大好きなのでなるべく避けなかったのですが…
まだ許せません…。
皆さんは旦那さんと大喧嘩して家出してしまった時、どう仲直りしてますか??

コメント

逆に謝ってくるまで
帰らなくていいと思います。

yasumin

自分の気がすむまで家出します。
バーカとは幼稚な。
まず、電話もメールもムシする時点で話す価値ありません。
主様を大事に思っていない証拠。
自分を大事に思い、子供大事に思っていれば謝ってくるのではないでしょうか?
兄様と弟様が突っかかったってことは御主人に非が大半あるのではないでしょうか?

今まで散々蔑まれ、罵倒され、屈辱を受けてきて緒がきれたのなら、少々のことで謝ってしまっては今後御主人が更に調子に乗ります。