※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

トミカ博に電車で1時間半かけていきます💦行くのは16日で15日はホテルに…

トミカ博に電車で1時間半かけていきます💦

行くのは16日で15日はホテルに泊まります😅

息子が初めて電車乗るんですがいきなり長時間乗せて大丈夫かなと思っています💦

ベビーカーももう乗らないし、何かあった方がいいものありますか💦

お菓子と、ぬりえ、シールブックは用意しました💦

実母も一緒に行きます💦

コメント

yuki

怖がらないかが心配ですが‥
お子さん電車はそんなに興味がない方ですか?

• いちご

いちご

そうなんですよね😭
    電車には興味あります❗

• 8月14日
  • yuki

yuki

ならば、一番前や一番後ろなどの外が見やすかったり運転席が見える位置などなら気も紛れやすいと思います😊

あと、わが家は小さめのトミカ・プラレールの本を必ず持っていきます😂

• 8月14日
  • いちご

いちご

一番前の列車に乗ります💡小さめの本ありますよね✨100均でも見つけたので買ってみようと思います✨

• 8月14日
  • yuki

yuki

100均にも類似本あるんですね😲
    わが家はよくその本見ながら窓の外に見える車や電車が本の中にあるかを探す~ってゲームをよくやります😁✨

折角のトミカ博ならば現地でも同じトミカ見つかるかもしれないですしね🎵

• 8月14日
  • いちご

いちご

ありました!
    ゲームいいですね✨

トミカ博人混みすぎて疲れるだけですが息子に一回は連れて行ってあげたくてチャレンジします😂

同じトミカあったら嬉しいですよね✨

• 8月14日
  • yuki

yuki

疲れても、いつでも行ける訳じゃないですから頑張っちゃいますよね😂✨

ゆうさんもお母様もお子さんも無理しすぎないように楽しんできて下さいね💕

• 8月14日