※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

もう離婚確定になりそう数日前から夫婦喧嘩して未だに継続中!今日は、仕…

もう離婚確定になりそう
数日前から夫婦喧嘩して未だに継続中!
今日は、仕事終わって帰ってくるなり不機嫌モード炸裂
そこに娘のミルクの話しになり家に賞味期限が2019年05月で切れてるキューブタイプのミルクしかなくさすがにそれを飲ますわけにはいかないので今朝から麦茶やアクアライトなどで代用しました
ダンナは賞味期限が切れていても飲ませてみないと分からないし例え下痢になったらその時はその時みたいな言い方をしてきたので、それで苦しい思いをするのは娘なんだからと反論したらお前は何でも試す前からやらなさ過ぎとか言い出しそんなに俺の意見が聞けないなら金輪際娘の事はしないからお前1人でしろって言い出したー
しかも、娘と2人出ていけとも言われ悲しいやら情けないやらでため息しか出ません

最近は、娘がいつにもましてべったりなので家事も疎かにもうしわけないなと思いながらも気持ちばかりが焦って空回りそんな中喧嘩してるて事もあり仕事して疲れてるのにご飯が出来てないなんてマジあり得ない!本当使えないとも言われ娘の顔を見るたび涙が止まりません

コメント

deleted user

出て行けって言われたら一瞬で冷めますね。

旦那さんのご飯だけ全て賞味期限切れの物で作りましょう!

  • ひなの

    ひなの

    本当に一気に冷めてしまいました
    娘の為にも頑張っていこうって思ってた矢先だったのでがっかりです😞

    • 8月14日
🍼

人様の旦那様なんですがすみません。何様なの?って言いたい。
泣きたくなりますよ。ただでさえ大変なのに1番理解してほしいのに!!
娘さんの前ではあまり泣かないようにしてくださいね。きっと娘さんが心配
になっちゃうから。隠れてこそっと大泣きして泣きたいだけ泣いてください!そしてお互い感情的にならないで話し合いができるといいですけどね。賞味期限きれて下痢してかわいそうなことをさせなかったひなのさんは立派な母親だと思いますよ!

  • ひなの

    ひなの

    私も同じくお前何様だよって思ってるので大丈夫ですよー
    確かに娘の前で悲しい顔とかしてると敏感に感じ取ってしまうので1人の時に泣いてスッキリしようと思います

    今はお互い感情的になってるので少し距離を置いて話しあいたいと思います

    • 8月14日
deleted user

賞味期限切れミルクは……止めた方が良いかなと思います😥

出ていけ。はい、出ていきます義理実家にと言えばどうですか?
近ければ実家にしてしまえば良いです‼️

柵はありませんか?柵があれば柵の中に入れて家事で良いし、無ければ簡単で良いのです🍀
マルミヤの麻婆豆腐だろうが、レトルトカレーだろうが、炊き込みご飯の素だろうが、レトルト味噌汁だろうが、レンチンだろうが構わないのです。
下手したら、圧力鍋バッグで冷凍しておくのも良いのです🍀

今は、どこにいますか?
大丈夫ですか?

  • ひなの

    ひなの

    ありがとうございます😊
    やっぱりさすがに賞味期限切れは飲ませたくはないので捨てました!
    柵は置いてないので一日中抱っこ紐で出来る事をしてるつもりですが相手からしたら不満なんだと思います

    とりあえず子供を連れて実家に帰ってきました
    少し距離を置いてお互い冷静になったら話し合いたいと思います
    娘の為にも可哀想な事したくないので

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷静期間は大事ですし、子供ってわかるんですよ、悲しいことしてる!と。

    お気に入りのヌイグルミありますか?
    息子は私が柵からいなくなって泣きますが、お気に入りのヌイグルミあるので抱き締めて寂しさを紛らわしています(´Д`|||)

    もし仲直りしたら、柵も検討してみてくださいね😅

    • 8月14日
  • ひなの

    ひなの

    やっぱり子供には言わなくても雰囲気で伝わってしまいますよね
    おもちゃを色々置いてはみたものの抱っこから下に降ろされるのが嫌なのか毎回ギャン泣きされてしまいます

    柵も検討したいと思います

    • 8月14日
にこ

賞味期限3か月きれた生物出して、食べてみないと分からないって言ってたよね。下痢になったら仕方ないよね。赤ちゃんにとったらこんな感じだからね!って言ってやります😤

赤ちゃんに対して酷すぎです…

  • ひなの

    ひなの

    赤ちゃんの場合まだ消化器官が未熟なのに何も分かってないです
    こんなやつ本当に居るんだーって思ってたら自分のダンナだったなんて情けなさすぎます

    • 8月14日