※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊活

生理予定日に陰性、10日後に再検査で陽性。胎嚢未確認で不安。心配しないでください。

生理予定日に検査薬をして陰性が出たのですが,その後も生理が来ず,高温期が続いていて胸焼けもしてきたので10日後に再度検査薬をしたら,くっきり陽性。病院に行って診てもらいましたが,まだ何も見えないと言われました。排卵がかなり遅れたか,子宮外妊娠の可能性があると言われました。また週末に病院に来るよう言われたのですが,不安で仕方ありません(>_<)
このような感じで,無事に胎嚢が確認出来た方いますか?
心配すぎて検索魔になっています(T_T)

コメント

ころ

予定日だと陰性になる可能性の方が高いのでは??

  • ゆっち

    ゆっち

    すいません。
    予定日当日にしたのは早期妊娠検査薬でした。
    補足しておきます<(_ _*)>

    • 8月13日
  • ころ

    ころ

    すみません(ーー;)
    私は検査薬で陽性が出てから3週間後くらいに病院に行きました!早く行きすぎても何も見えないことのが多いそうですよ🥺

    • 8月14日
  • ゆっち

    ゆっち

    そうなんですね!
    3週間後だと確実に心拍まで確認出来ますね(^^)
    早すぎでしたかねー💦
    生理予定日から計算すると5週目だったので行ってみたんですが見えませんでした(T_T)
    排卵が遅れたことを祈ります(>_<)

    • 8月14日
deleted user

陽性出たのなら、妊娠出産カテゴリーでお願いします。
わたし含め、その陽性が見たくても見れない人もいるんです…配慮してください。

  • ゆっち

    ゆっち

    そうですよね・・・。
    まだ妊娠確定もらっていないので,こちらでも大丈夫かと思って投稿してしまいました。
    配慮が足りなくて申し訳ありません。

    • 8月13日
マカロニ

陽性がでたのならもしかしたら排卵がズレたのかなと思います!
色々不安になると思いますが、また週末行ってみるのが一番だと思います💦💦

  • ゆっち

    ゆっち

    そうだといいです(>_<)
    週末まで1週間もないので,それで見えるか不安ですが,願うしかないですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 8月13日