※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

今日、午前中から息子と友達2人と4人で出かけており旦那は午後から仕事…

今日、午前中から息子と友達2人と4人で出かけており旦那は午後から仕事って言ってたのですが、行っても行かなくてもよかったみたいで結局行かなかったみたいです。

私が4時に帰ってきたらソファて寝てて今さっきまで寝てました。
お昼に食べたであろう食べ残しも洗わず置きっぱなし。そのゴミも捨てないで洗い場に入ってたりしてイライラ。

片付けたばっかの部屋を息子に荒らされ怒っても片付けてもまたやられる。

7時間近くぶっ通しで寝てる旦那を何回も起こしたけどウザがられて辛くてコットンの箱を息子に投げつけてしまった。
息子は大泣き。息子に当たってしまった自分への怒りとそれでも寝つずける旦那への怒りで大泣きして旦那にクッション投げつけ「なんで大変なの分かってくれないの?!部屋の状況見てみろよ!!」と怒鳴ってしまった。
それでやっと起きたけど旦那は何するわけでもなくケータイいじり始めた。

コメント

なぁまま

息子さん大丈夫でしたか?😭😭

男の人ってほんとガサツというのか、、
寝散らかしたあげくの散らかって始末もしないって見た瞬間 こいつ誰やっけ?って思うくらい幻滅します🙄💦

いつもママがしてくれるって思ってたり、大変さわかってないんかなって思いますよね😭

どんなに余裕なくてイライラするかわかってほしいです😭😭💦

サクラ

最悪ですね…。
うちも今日旦那が朝仕事行く様子無く、まだ行かないなら子供見てて!ささっとスーパー行ってくるから!と言ったら、いやもう出るし。と言われ、子供連れてにわか雨に降られながら重い荷物持って帰ってきたら、まだベッドで寝てました😡
旦那にイライラしてるはずが、更に泣いてうるさい子供にイライラしちゃったり、逆もあったりして、常にイライラしてる気がします😭