※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
お出かけ

子ども達と旦那と明日室内プールに行く予定でしたが、生理になってしま…

子ども達と旦那と明日室内プールに行く予定でしたが、生理になってしまいました😭
外に出るもの台風が来るみたいだしどこか室内で子どもも大人も楽しめる場所はないでしょうか💦

私的には今よくあるトランポリンのある所が行ってみたいなーと考えてたんですが、子どもがまだ10ヶ月と2歳なのでどちらか1人付きっきりだとあんまり楽しめないかなーと思ったんですがどうなんですかね🤔

私も旦那も動くならたくさん動いて運動したいタイプなので😂

ちなみに東海です!!

コメント

mooooo

ROUND1のスポッチャとかどうですか??
こないだ行った時、
大きなトランポリンありましたよ😊

  • るかひよmama

    るかひよmama

    子どもも楽しめる感じですかね??
    ラウンドワン楽しいですよね😣💕

    • 8月14日