コメント
ばいきんまん
全5回中1回目は気温が低く中止、2回目に先週入ったところです。
そもそも予定数が少なくてびっくりしてます😳
今の授業時数だとこんなものなんですかね。
ママ
5月の最終週から始まって、すでに6回入ってます🤣
保育園組も同じ時に始まってもう5回水遊びしてます🙆♀️
-
ママリ
え!羨ましすぎます✨
5月暑かったから、6月より5月の方が入れる機会多かったように思います😭うちはプール開き6月だっので💦もったいない……
保育園も多くて羨ましいです~!
うちの下の子は幼稚園で入れる機会数回あったけど、風邪引いてまだ一回も入れてません泣😭
去年は2人とも結構入ってたので、今年はタイミング悪いです💦💦- 1時間前
-
ママ
小学生組2人と保育園組2人も今日も入ったようです😂
明日もプールだそうです🤣
去年までは中々暑すぎてできなかったので、今年は前倒しで始めます!とGW明けに通知きてました🤣- 55分前
ママリ
全5回なんですね!他の方の質問だったか、SNSだったか忘れましたが、そこにも5回しかないと書いてあったので、5回で一応決められてるっぽいですね💦
そうなるとうちはあと2回しかチャンスなさそうです😭
そのうち1回はテストというか、記録会ですよね?
自分が小さかった頃は夏休みもプールあったし、トータル10回くらい入ってた記憶です😂
ばいきんまん
他校もやっぱりおんなじなんですね。
梅雨にがっつり被ってると気温も天気も難しすぎますよね🥲
うちも今週は気温が怪しいです…。
記録会今もあるんですね!
じゃあ余計に遊べる時間少なそうです💦
そっか、夏休みも学校のプール泳げてましたね〜😳
改めて少ないってわかったので、その分夏休みにどこかのプールに連れて行ってあげようかなと思いました。
回数は少なめになると思いますが💧笑