Mamarin♪
組も記名するルールなんですかね?💦
それなら直接ではなく名前ストラップにするとか…?🤔
直接書くルールならマステとか貼って組だけはそこに書いたりですかね?💡 ̖́-
はじめてのママリ🔰
テプラ貼ってました。
Mamarin♪
組も記名するルールなんですかね?💦
それなら直接ではなく名前ストラップにするとか…?🤔
直接書くルールならマステとか貼って組だけはそこに書いたりですかね?💡 ̖́-
はじめてのママリ🔰
テプラ貼ってました。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント