コメント
はじめてのママリ🔰
うちも手書きダメですが(子どもが学校で記入する可能性があるから)、猫の形がダメなのは謎です😂
印鑑ならいいじゃんって思います😅
みゆ
猫の輪郭の印鑑ダメは意味わからないですね💦
学校に電話して理由聞いても良いと思います😭
はじめてのママリ🔰
うちも手書きダメですが(子どもが学校で記入する可能性があるから)、猫の形がダメなのは謎です😂
印鑑ならいいじゃんって思います😅
みゆ
猫の輪郭の印鑑ダメは意味わからないですね💦
学校に電話して理由聞いても良いと思います😭
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ジャミー
子供も自分で印鑑押せますけどね😡笑
〇印鑑じゃないとダメとかまったくわからないです💧
はじめてのママリ🔰
本人の記入を防ぐというか、学校に着いてから「忘れてた!」って記入するのを防ぐためかなと思います🤔
本人が最初から押すつもりで隠し持ってるとかじゃなかったら、学校に印鑑はないので…
もし家で本人が押したり、学校に印鑑を隠し持ってくるとか、そこまでするならそれは親の監督責任だと思います😅
ジャミー
そぉですね!💧
手書きがダメはなんとなく理解はできますけど
印鑑の種類までって
謎すぎます…😩
はじめてのママリ🔰
それは私も謎です😂
キャラ物スタンプがダメとかは分かりますが、名字なら許してもらいたい…