※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャミー
その他の疑問

学校のプールの体温表の保護者印 手書きもダメ 猫の輪郭の中に苗字書…

学校のプールの体温表の保護者印 手書きもダメ 猫の輪郭の中に苗字書いてある印鑑もダメってなぜ?

なんで 丸の印鑑じゃないといけないの?
プール入れなかった子供。
ほんと意味わからない。
ごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも手書きダメですが(子どもが学校で記入する可能性があるから)、猫の形がダメなのは謎です😂
印鑑ならいいじゃんって思います😅

  • ジャミー

    ジャミー

    子供も自分で印鑑押せますけどね😡笑
    〇印鑑じゃないとダメとかまったくわからないです💧‬

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人の記入を防ぐというか、学校に着いてから「忘れてた!」って記入するのを防ぐためかなと思います🤔

    本人が最初から押すつもりで隠し持ってるとかじゃなかったら、学校に印鑑はないので…

    もし家で本人が押したり、学校に印鑑を隠し持ってくるとか、そこまでするならそれは親の監督責任だと思います😅

    • 1時間前
  • ジャミー

    ジャミー

    そぉですね!💧‬
    手書きがダメはなんとなく理解はできますけど
    印鑑の種類までって

    謎すぎます…😩

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは私も謎です😂
    キャラ物スタンプがダメとかは分かりますが、名字なら許してもらいたい…

    • 1時間前
みゆ

猫の輪郭の印鑑ダメは意味わからないですね💦
学校に電話して理由聞いても良いと思います😭