※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたん
子育て・グッズ

11月に1歳になる男の子の家族と会う予定があります。1歳のお子様にプレゼントを贈りたいですが、何が喜ばれるでしょうか?お祝いとしてさりげなく渡したいと考えています。

11月に、12月に1歳になる男の子の家族と会う予定があります☺️
産まれてすぐにお祝いをあげたかったのですが、早産で、ずっと保育器に入っていて、もしかしたら危ないかもとお祝いを選んでる時に連絡が来て、それ以降こちらからなにも聞けず連絡ができてなかったのですが、先日相手側から無事に大きくなりましたと連絡が来て、そのまま11月に会おうという話になりました!

1歳のお子様を持つお母様、、、
大体の子育てグッズが揃っているファミリーがプレゼントされて嬉しいものって何かありますか?
よければ教えてください🙇🏻‍♀️
相手側が気を使ってしまうと申し訳ないので、渡す時はお祝いと言わずにさりげなく、もうすぐ1歳だからプレゼントね💓って感じで渡そうと思ってます。

お願いします😊💓

コメント

K

息子の1歳の誕生日に
音の鳴る絵本をもらいました!
歌や絵本に興味がでてきたのかとても気に入って遊んでいます😂💕
ちなみに絵本をくれた友達の子供も性別違いますが
その絵本は気に入ってるそうです🥰

値段も手軽ですし
おすすめです!😇

• なぁたん

なぁたん

とてもいい案ありがとうございます💓
    絵本私も小さい頃大好きだったので、絵本にしてみようかな〜👶🏻
    お金のことは気にしてなかったですが、お手軽なお値段だと、相手に気を遣わせなくていいかもです🌟🌟

探してみます😝

• 8月13日
けい

ご予算はいくらくらいでしょうか?
季節的にポンチョはどうでしょう?長く着られるのでおすすめです(*^^*)あとはファーストシューズはご自分で選びたいだろうしサイズが難しいから14センチのセカンドシューズ、歩き出したら必要になる長靴とレインコートのセットとかも喜ばれます♡
ママもきっとすごく大変だった一年だと思うので、お子さんに絵本くらいにしてママにも「ママ1歳おめでとう」って焼き菓子のセットとか付けたらそれも嬉しいと思います!

• なぁたん

なぁたん

普段から良くしてくれる方なので予算とか決めてなかったです😅

たしかにお洋服はいくらあっても困りませんよね!
    お靴は考えたんですが、やはりファーストシューズ自分で選びたい気持ち分かるのでやめておこうと思いました!
    長靴とレインコート、思いつきもしませんでした!
    そうですね!ママへの気遣いまでされると嬉しいですよね!すごくいい案です!主人と話していろんないい案があるので候補に入れさせていただきます😆💓

• 8月13日
みぃ

第一子妊娠中ですが、4歳の弟がいます!
おもちゃなどは沢山持っている為、
私は洋服を買ってあげてます👕🌟
お下がりとして戻ってくるので、私の好みの服を買ってます😁

• なぁたん

なぁたん

なるほどです!やっぱりお洋服いいですね😆💓
    戻ってくると自分の好みで買えそうで楽しそう💓
    私はお下がりにはならないのでその家族にあったお洋服も案に入れてみます😝
    ありがとうございます🌟

• 8月13日