※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

別居したけれどやっぱり離婚したい気持ちが強い。理由としては、金銭面…

別居したけれどやっぱり離婚したい気持ちが強い。

理由としては、
金銭面的には自営業でほとんど困っていません。
専業主婦させてもらって感謝しています。
けれどモラハラ、言葉のDV、セックスレス、自分は稼いできてるからほぼ毎日のように遊びまくりで、俺のお金だから自由にさせろと。私が百均で買い物するのさえ勿体ないからダメ。自分はいいくせに私にはあれもこれもダメ。子育ては一切ノータッチ。息子は可愛いみたいで可愛がる程度。俺は変わらないと言われる。それを悪いとも思ってないってこと。

週末やお盆も昨日、一昨日と会いましたが
苦痛で考えれば考えるほど
精神的に思い詰められ涙が出てきます。

離婚してない理由としては
子供が生まれつき左手がなく産まれてから心臓や食道の手術をしており、今は医療のおかげで元気になりました。
それを考えると父親は必要かなと。
私が我慢すればいいかなと。
でもしんどい...。
どうすればいいんだろう。

結婚して旦那の地元に引っ越してきたので
私の実家は県外で遠くて頼れません。

吐くところがなくてここで吐かせてもらいました😭

コメント

禰豆子✨

大丈夫ですか?😭
色々辛そうですね😭
セックスレス私もです😭
今月はまだ1回しか行為なし。
何か寂しいですよね。

  • kirei.

    kirei.

    精神的に結構きてます...
    私はもう4ヶ月してません😅
    多分うちの旦那は浮気もしてそうですけどね💔

    • 8月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    4ヶ月ですか😵
    それは異常ですよね。
    浮気は1番ダメですよね。

    • 8月13日
  • kirei.

    kirei.

    別居してるっていうのも
    ありますけどね😅

    なんとなく元々性欲が強い人なのに
    こんだけ耐えれるのはまずないから
    浮気でもしてるのがなって思ってます😊
    一緒に住んでる時も
    仕事と行ってほとんど毎日家には
    いなかったので!

    • 8月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    そうなんですね😭
    それはそう思っても仕方ないですね。
    旦那様は色々と変わる気はないのですかね?😭

    • 8月13日
  • kirei.

    kirei.

    ないです💭何回話し合っても俺は俺で好きにさせてと。縛るなと言われてもう私からは何も言わなくなりました。

    • 8月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    そうですか。
    まだお子さんも小さいのに
    子育て一切しないのは
    父親の資格ないですね😡

    • 8月13日
  • kirei.

    kirei.

    本当に何一つしないですよ😥
    子供が生まれて私も初めての育児で
    いっぱいいっぱいでお風呂に入れてほしいと頼んだんです。

    そしたら、
    お前は楽して俺は仕事してきた上にまた仕事させられるん?って言ってきたんです。

    その言葉聞いてからこの人に何を言っても無駄だ。全てにおいて頼ることをやめました。

    • 8月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    えー😵その言葉は大問題ですね😅
    すみません。ありえないです💦

    • 8月13日
  • kirei.

    kirei.

    そこから一緒にいても意味が無いと思い別居を始めました。週末は子供に会いに帰ってきて可愛いがってまた出かけていきます。

    ネコさんなら私の状況だったら離婚しますか?😥

    • 8月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    おはようございます✨
    私だったら離婚します。

    • 8月14日
  • kirei.

    kirei.

    おはようございます☀⏰
    ですよね( ; _ ; )金銭面的に不安で悩むところです...

    • 8月14日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    おはようございます✨
    確かにそうですね‪( ;ᯅ; )‬
    離婚したら楽になると思いますが
    金銭面で余裕がないですよね。
    旦那様が変わってくれるといいのですが(´TωT`)

    • 8月14日
救急車

よほど再婚を強く希望してるとかではなければ、別居のままの方が良いと思いますよ。
離婚をしてしまったら養育費のみ、別居なら生活維持費プラス養育費ですからね。
会う頻度を減らしていけば良いだけだと思います。そうすればお子さんにとっても父親はいるままですから、それでもどうしても嫌なら離婚って事もあるかもしれませんが、
養育費だけではお子さんとの生活は無理ですよ。
いまは医療のおかげで元気にはなって本当に良かったと思いますが、やはりお子さんの体のためにも、ATMにおいておいた方が良いかとは思います。ら

  • kirei.

    kirei.

    養育費+私の収入だけじゃやはり厳しいですよね( ; _ ; )確かに子供の病気のこととか考えると私が我慢すればいいのかなとも思います( ; _ ; )

    • 8月14日
はじめてのママリ

4ヶ月レスもそうだし旦那の特徴も自営だしほぼ一緒です。💧
私も別居してますが、いまは離婚我慢しています。
歩くお金と思ってATMと本当に心から思うようにしてます。
私は性病移されたけど証拠が撮れないのでしばらく我慢を選んでます。
いつまで耐えられるかわかりませんが。

  • kirei.

    kirei.

    辛いですよね( ; _ ; )
    本当に今は耐えてる感じです。
    いつ限界がくるか分かりません。
    私もAMTと思いたいのですが
    そこまでして結婚してる意味が
    分からなくて...離婚が浮かびます。

    • 8月14日