※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

みなさんは何を楽しみに毎日家事や育児を頑張ってますか?最近だいぶ子育…

みなさんは何を楽しみに毎日家事や育児を頑張ってますか?最近だいぶ子育てもラクになってきて夜1人の時間も作れるようになりました。でもなーーんかやることないしつまらないんですよね💦テレビもドラマも最近面白くないし💦趣味もないです💦なんかつまらない人間だなと思いました😱

コメント

みゆき

子どもが寝てからゲームしてます笑笑

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!ゲームは何をしてるんですか?

• 8月13日
  • みゆき

みゆき

Nintendo Switchのスプラトゥーン2というゲームですよ😗
    楽しいです☺️

• 8月13日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!それ知ってます!面白いみたいですね^_^

• 8月13日
  • みゆき

みゆき

知ってますか?🥳
    Nintendo Switch持ってるなら買ってみてはどうでしょう?😉
    旦那がやってるのをみて面白そうでついハマっちゃいました😂

• 8月13日
  • うさみ

うさみ

それが、スイッチをまだ持ってないんですーー😭今は簡単に買えるんでしょうか?

• 8月13日
  • みゆき

みゆき

発売した当時はあまり手に入らなかったみたいですが、いまは買えると思いますよ!
    ヨドバシとかだと売ってるかもです☺️

• 8月13日
  • うさみ

うさみ

そうなんですね!ありがとうございます😊自分の時間ができるようになってきたのでゲームやりたいです!!

• 8月13日
  • みゆき

みゆき

楽しいのでぜひぜひ😉
    売ってるといいですね🥰

• 8月13日
  • みゆき

みゆき

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月14日
りんご

週一の母親とのショッピングとイヤフォンガンガンで音楽聞くことです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!お母様と仲良しなんですね😆音楽も最近聴きたい曲がないんです😱😱何かオススメありますか?

• 8月13日
  • りんご

りんご

洋楽でtinasheって女の人の曲よく聞きます👌💕
    あとはもっぱら韓国です(⁎˃ᴗ˂⁎)
    TWICE、BLACKPINK、K.A.R.Dなど、、
    よかったら聞いてみてください😌

• 8月13日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!洋楽好きなんです!!TWICEも好きです😆😆聞いてみます😆教えていただきありがとうございます!

• 8月13日
こここ(^^)

私も趣味が見つからなくて...子育てしてて、何が好きだったかすら忘れました(笑)
料理して、お裁縫して...結局、子どもが喜ぶこと考えてる自分が不思議でたまりません(笑)

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!お料理やお裁縫いいですね!私も料理は好きなんですが、なんだかもっとハマる趣味が欲しいんですよね〜😅

• 8月13日
きゅーと

テレビつまらない日はだいたいYouTubeみたりゲームしてます٩(ˊᗜˋ*)و

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!ユーチューブ楽しいですよね!ゲームは何をしてますか?

• 8月13日
  • きゅーと

きゅーと

ゲームは最近Switchでマイクラばっかりやってます(❁´ω`❁)
    ひとりでも出来るし旦那とも出来るので楽しいですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 8月13日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

Huluで海外ドラマや映画(主に洋画)見てます🥰

ハマると楽しいし暇潰しには持ってこいですよ(。-∀-)にや♡

らく

子どもの絵本を図書館で借りるついでに、自分も読書用の本借りてます!
それを読みながらコーヒーとチョコ摘むのが至福です。笑