※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

クソ旦那が浮気し17万使い、父と兄に電話で訴えられて警察にも言われた。離婚したい。弁護士に相談予定。

クソ旦那ありえないです。
同じ職場の女と浮気した挙句に(弁護士さんにお墨付きの証拠もっていますが旦那はもっていること知らない為疑ってるだけとおもっています)クレジットで17万使い、携帯料金8万使い、去年一年の間に貯金をすべて使い込んでいました。

それを知った父と兄がきれて父が旦那に電話したのですが
その内容で病んだとか言い出して訴えると言っているみたいです。警察にも言ったそうです。おそらく自分の悪いところは言ってない為警察は信じたそうです。

また弁護士さんに相談しにいきますがどう考えても旦那に払う必要ないですよね…

ほんとクソとしか言いようないです。早く決着つけて離婚したいです。

コメント

まま

病んだといえば
罪軽くなると思ってるんですかね😱

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    だと思います…慰謝料やらなんやら払いたくないんだと思います。
    明らかに何も変わってないのにむしろわたしのが鬱になりそうなのに鬱になったとか言ってるそうです…

• 8月13日
みぃ

旦那さんにも証拠がある場合名誉毀損になる場合もありますよ😅
お父さんたちがどんなことを言ったかによりますが💭

離婚することとは切り離して考えた方がいいです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    電話なのでおそらく無いと思います。
    母伝いに聞いたので内容はあまりよくわかりません…ただ名誉毀損や脅迫になるような内容では無いと思ったのですが…

ほんと嫌になります…

• 8月13日
ゆな♡

精神的苦痛ということですかね〜?
こっちが病むわ!って感じですよね
医師の診断書付で病名鬱やパニック障害等が無ければ訴訟は無理ですね!