※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

子宮口が開いている状態で、陣痛がいつ来るか心配です。台風も来るし、来週まで待ってほしいです。

子宮口指1本分開いてるって言われたーーー!
ってことは指によるけど1、2センチってことですよね?
どれぐらいで陣痛くるんやろ🙄
娘の時は陣痛始まってからしか開かなかったのでもう既に開いてるって言われてビクビクしてます💦
しかも台風くるし。。。
お願いやから来週まで待ってほしいなー💦

コメント

べるりん

私は3センチ開いてるって言われてから、2週間くらいで出産でした(ت)♪

大きい台風みたいですもんね!

来週まで待ってくれるといいですね💓

  • ねこ

    ねこ

    3cmで2週間後ですね!
    人によるかもですがそれ聞くとちょっと安心します🤣
    台風のタイミングが悪すぎて毎日ビクビクしながら生活してます🤣

    • 8月13日
RIKU‪‪☺︎‬

2人とも子宮口が開いてるって言われてから1週間以内にきました😂😂
楽しみですね😍💓💓

  • ねこ

    ねこ

    1週間😳
    こわいよー😭
    早くこの苦しいお腹から解放されたいけどまた陣痛かと思うと恐怖で仕方ないです😭笑

    • 8月13日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    ドキドキですね〜😍💓
    産まれちゃったら大きいお腹が恋しくなるんですよね😭

    • 8月13日
  • ねこ

    ねこ

    毎日ドキドキです 笑
    確かに!
    今のうちにお腹撫で回しときます!!!笑

    • 8月13日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    あと写真と動画も・・!笑
    過ぎてしまうとなかなか思い出せなくて今更になって大事だな…と思います😭💓

    • 8月13日
  • ねこ

    ねこ

    2人目全然写真撮ってない🙄笑
    うにょうにょ動いてるのは3回ほど撮りました!笑

    • 8月13日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    2人目は写真が少ないって言いますもんね❤笑
    うにょうにょかわいいですよね〜😍!

    • 8月14日
deleted user

35週で3cm、37週で4cm
両方子宮口柔らかめ、頭触れると言われ、おしるし1週間続いてますが陣痛きてません😂💔

  • ねこ

    ねこ

    そこまできてるのに😳!?
    陣痛きたらすぐ産まれそうですよね!!😍
    苦しむ時間短い方がいいのでギリギリまで陣痛来ないで欲しいな😅笑

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    周りにもそう言われてます😵もう毎日がしんどいです(笑)
    助産師さんにも始まったら早いとは思うけど初産だからなぁと脅されました😆💔
    ほんとにそうですね、苦しむのは嫌ですーo(>_<*)o
    お互い早く赤ちゃんに会えたらいいですね😊💓

    • 8月13日
  • ねこ

    ねこ

    私、初産でも結構早く産まれましたよ!
    全然開いてなかったけど🤣
    元気な赤ちゃん産みましょうね😍👍

    • 8月13日
R

私は38週で子宮口3〜4cm開いてるって言われてから全然陣痛来なくて、予定日8日超過で促進剤と人口破膜によって産まれました😭😭

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね😳
    そこまで開いててもあかちゃんの都合で陣痛に繋がらなかったりするんですね💦
    もうこればっかりはタイミングですもんね😅

    • 8月13日
もも

私も臨月に入って1センチ開いてましたが、産まれたのは40週でしたよ😊
1人目は陣痛始まるまで全く開いてなかったですが、経産婦さんの方が早いみたいです。

  • ねこ

    ねこ

    1人目も2人目も私と全く一緒の状況ですね!
    なら予定日まで出てこない可能性もありますね☺️
    前駆が始まったら危険と思っときます 笑

    • 8月13日
りんごのほっぺ

私も先週の検診で1cmかな〜って言われてますがまだまだ産まれそうにないです😭
でも、からだがしんどいから早く出して軽くなりたいって思っちゃいます🙄

  • ねこ

    ねこ

    わかります!笑
    夜も全然寝れなくて娘の横で眠くなるまでひたすらYouTubeみてるし 笑
    産まれたらそれはそれで大変なんでしょうけどね😅

    • 8月13日