※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめがね
妊娠・出産

妊娠後期で眠れないことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?眠りにくくて疲れています。左向きが良いと言われても左肩が痛いです。旦那にマッサージしてもらっても一時的。眠りにくさに悩んでいます。

眠れません!
同じような方いらっしゃいませんか?(>_<)

昼間友人と久しぶりに遊び、今日は疲れたからぐっすりだな♪なんて思ってたら全然眠くない(^q^)
風呂上がりに鼻かんだら5年ぶりくらいの鼻血に焦るし( ゚д゚)
寝る前の胎動カウントも少なくてちょっと不安だったのに布団に入った途端ボッコンボッコンww
ちょっとw寝ようとしてるんですけどww

背中も腰も痛いから旦那にマッサージしてもらってだいぶ楽になったーなんて思ったらまた痛み出して…さっさとイビキかいて寝る旦那ww

左向きが良いと言うので左下にすると左肩が痛いし!( ˘•ω•˘)

でも3時くらいにようやく眠くなるんですよね…
翌日朝食も昼食も作らない訳にはいかないし…

愚痴らせていただきました^_^;
妊娠後期って寝付けない方多いのかな?

コメント

くー

分かります!!
寝付け悪くて夜が不快です(笑)
寝れたとしてもトイレが近くて2時間おきとかに目覚めちゃうし……
今は里帰り中ですが、臨月前までは旦那の朝ご飯とお弁当作りで早起き…
でも何故か旦那を見送ったあととはすんなり数時間寝れてました(笑)
よく動いて疲れてるはずなのに寝付けなかったり、寝るぞって時に胎動激しかったりしますよね、かわいいんですけどね("⌒∇⌒")(笑)

• はなめがね

はなめがね

おはようございます(*^_^*)
    トイレで起きちゃいますよね…
    朝ご飯、お見送りの後は寝れちゃうのも同じです(>_<)
    昼夜逆転しちゃいそうで赤ちゃんもそうなったら嫌だなーって思っても眠いです…。
    胎動あって可愛いですけど♡

• 4月3日
haruna0201

おはようございます。
30wくらいから、痛くてねれないし、寝ても直ぐに目覚めちゃぃます!
胎動と前駆陣痛が痛くて。
パパさんが胎動感じられるのも夜なんで、ベビちゃんも話しかけれるのとトントンっとしてくれるのが嬉しいようで、凄い激しい胎動なので、更に痛くて。
でも、その時間は大切にしたくて。
眠さと痛さとの戦いです。

• はなめがね

はなめがね

前駆陣痛はまだ1回しかないのでまだ生まれなさそうです^_^;
    旦那からの話しかけに応えてくれるの可愛いですね!羨ましいです
    うちは旦那が触ると警戒するのかたまにしか動きませんw
    週数同じですね(*^_^*)
    残りのマタニティライフ眠気と痛みに耐えて楽しみましょう♪
    コメントありがとうございました(^o^)

• 4月3日