※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
妊娠・出産

食事はちゃんと摂っているけど間食に困っています。皆さんのおすすめの間食を教えてください。体重は減る一方でカロリーは気にせずに食べたいです。

朝 昼 晩 ちゃんと食べてるけどやっぱり
間にお腹すく🤣❤️
甘いものは余り食べたいと思わなくなったから
なに食べたらいいのか…
皆んななに食べてますか?
体重は減るばっかりなのでカロリー気にせず(笑)
やっぱりラーメンとかが多いのかな🤔?

皆さんのご飯系の間食教えてください🍚!

コメント

ぽにゅ

おにぎりと味噌汁🍙😄

  • ✴︎

    ✴︎

    さっき卵かけご飯たべて
    まだお腹が空いてます🤣
    やっぱりお米ですよね〜🍚

    • 8月13日
  • ぽにゅ

    ぽにゅ

    あと、たまにバターたっぷりトーストしたりしてますよ😄

    • 8月13日
  • ✴︎

    ✴︎

    美味しいですよねー!
    大好きです!
    でも、妊娠してからパンが
    食べれる日があったりなかったりするので家に置いておくのやめました😅😅
    昨日田舎から帰ったばかりなので冷蔵庫空っぽすぎて困ってます🤣🤣

    • 8月13日
  • ぽにゅ

    ぽにゅ

    空っぽは困りましたねー😅笑
    うちは冷凍庫に焼肉ライスバーガーが入ってますよ✨

    • 8月13日
  • ✴︎

    ✴︎

    腐ると面倒なので🤣
    ライスバーガーめちゃくちゃ美味しそうじゃないですかー!
    やっぱり味が濃いもの食べたくなりますよね😭❤️

    • 8月13日
あやか

わたしは小さいおにぎりを作って、冷凍してます😊
小腹が空いたらおにぎり食べてますよ😊

  • ✴︎

    ✴︎

    私もチンのご飯作ってます🍚!
    さっき卵かけご飯しました(笑)
    今は袋麺が食べたくなってます🤣❤️

    • 8月13日
  • あやか

    あやか

    ラーメンとか焼きそばとか炭水化物食べたくなりますよね😂😂

    • 8月13日
まる

お餅食べたりしてました😆

  • ✴︎

    ✴︎

    お餅!
    お腹溜まりますもんね😆
    私はサツマイモとかも食べたいです🤣❤️

    • 8月13日