※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と一緒にいても楽しくないというか‥ストレスしか感じないようになり…

旦那と一緒にいても楽しくないというか‥ストレスしか感じないようになりました。

買い物とか外出しても疲れるし、休みの日家にいると余計ペースが乱れるというか‥。

義両親と同居してるんですが、お母さん大好きなのは良いことなんですけど、やっぱり息子のまんまでぐーたらしてます。

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

New mam

全く一緒でついコメントしたくなりました。
土日とか出かけるぞって言われても疲れるので嫌です笑
こっちは義母が洗濯機使っていない早朝狙って5時起きして掃除、洗濯済ませているのに旦那はギリギリに起きてきて支度が遅いだのなんだの。
かといって家にいると義母がうるさいし、旦那はぐーたらしているだけで余計にイライラします。
いつまで独身気分なんだろうって思います。
子供も3人いるのに家事なんて手伝いもしない、育児だってほぼしない。
話も聞いてない。
私はあなたの何なの?家政婦兼ベビーシッターなの?って声を大にして問いかけたいです。
ごめんなさい、愚痴になってしまって…

• ママリ

ママリ

分かります!子供の支度とかもみーんな私がやってて、本人はまだ〜?とか。
    なんか最近お義母さんもいるし、旦那は子供のまんまで良かったんじゃないかな。私なんかいらんのじゃないかなって思ってきました。

• 8月13日
  • New mam

New mam

まだ~?じゃねぇ…😡って思いません?
    全部人任せで自分だけせっせと支度しちゃって。
    私も思います。
    義弟の話によると義母が過保護みたいで、結婚前まで本当に何でもやってあげてたみたいです。
    自分の部屋の掃除まで。
    ずっとそのままでいればよかったのにって同じく思います。

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

あ〜一緒です!旦那は家事とかほとんどしてこなかったので、主婦がするのが当たり前というか。スマホかテレビずーっと観てます。
    旦那1人で子供をどこかに連れて行くとかあり得ません。
    なんかもう疲れてしまいました‥。

• 8月13日
  • New mam

New mam

似ていますね😥
    自分だけ呑気にテレビにスマホ、本当に勘弁してほしいですよね…
    たまにはコーヒーさんも息抜きとかしたいですよね。
    毎日お疲れ様です😭

• 8月13日