※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

転勤族の方や引っ越しを頻繁にされる方アドバイスください!毎回段ボール…

転勤族の方や引っ越しを頻繁にされる方アドバイスください!!

毎回段ボール箱に詰めては出し、また移動の時詰めて…は手間なので、コンテナ?ボックス?などに使わないものを入れておいて引っ越しの時も整理に時間がかからないようにしようと思っています!

何かおすすめの収納コンテナやボックスなどはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの収納ボックスと
ブックスタンド?に入れれるのもは入れてます!
ダンボールにシンデレラフィットしたので感動したのを覚えてます(笑)
我が家も転勤族なのでなるべくボックス収納しております!

  • おもち

    おもち

    転勤族さんなんですね!やっぱりボックス収納がいいですよね!
    ニトリの収納ボックスは丈夫ですか?
    今はカインズのものを2.3こ持っていてニトリはみてなかったので調べてみようと思います!!

    • 8月19日