※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
家族・旦那

妊娠中、出産後わ特になかったんですが。産後3ヶ月になって最近、、旦那…

妊娠中、出産後わ特になかったんですが。
産後3ヶ月になって最近、、
旦那にイライラします。

旦那なりに頑張ってくれてるのわ
伝わるんだけど。

子供に対しての扱いの雑さ。

子供が寝返りしよーとしていても
私わ、わぁーー凄いね頑張れ❗️って
一人で言ってる感じで。
旦那わ携帯ずっといじってます。


皆さん産後、、旦那にイライラしましたか。。?

コメント

あんちゃん

苛々します😂笑
理由もなく苛々するので、きっとホルモンバランスが崩れてるんだなって思ってます☺️いつこの苛々が落ち着くからわかりませんが。笑

deleted user

上の子の時、その時期くらいからイライラが凄かったです。
ホルモンバランスの乱れのせいだと思います。
一歳過ぎた頃に落ち着きました。

あや

めちゃしますよー💦
携帯ぶん投げたくなります😂笑

カルパス

1人目の時はイライラ我慢できたんですが、ふたり目の時は我慢てきず爆発しました😹