※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊娠・出産

現在19週目の妊婦です。体重がなかなか増えずむしろ減っていたりするの…

現在19週目の妊婦です。
体重がなかなか増えずむしろ減っていたりするのですが、それって赤ちゃんは元気なのでしょうか。一応胎動とかも感じるので大丈夫だと思うのですが、とても不安です。
体重は増えるものだと思っていたのですが減ってても大丈夫でしょうか?

コメント

🥀RAMAMA🥀

私も減りましたが
3060グラムの女の子を産みました✨

はな

エコーではかる推定の体重なので、角度や先生によって減ることもありますよ。私も今まで何度か減りました😅

私も8ヶ月頃まで減ってましたが、赤ちゃんは37週で2800グラムあって健康で産まれましたよ😊

littlefalls

ものすごくガリガリで何も食べれていない、とかじゃなければ大丈夫かなと思います!
私はむしろ妊娠中どんどん増えるタイプで管理が大変なので、足して2で割って欲しいくらいです…(笑)

ma.

私も未だ増えず減ったりしてます😭検診も4週間空いてて不安ですが、胎動もありお腹も出てきたので、我が子を信じます😫✨