※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

初受診で多嚢胞かも。卵胞11ミリでタイミング指示。高温期遅れてモヤモヤ。毎月高温期あるが排卵不安。

8日に初めて受診しました。
生理不順はないですが、高温期に入るのが遅く期間も短いため多嚢胞かもと言われました。まだ検査はしてません。
そのとき卵胞が11ミリと言われ、旦那が13〜15までいないため12日と16日にタイミング取ってと言われました。
一昨日と昨日にのびおりが出たんですが、まだ高温期に入りません…
8日に11ミリだったらもうすぐ排卵ですよね??
毎月高温期にはなるので、排卵してないってことはないと思うんですが、多嚢胞かも?と言われてからなかなか高温期に入らないのでモヤモヤします💦

コメント

バブル

私はいつも卵胞24ミリくらいで排卵します。
18ミリくらいでそろそろ排卵するねーって言われます。
高温期もまだでしたら排卵もまだではないでしょうか💦
だいたい1日に2ミリくらい大きくなるみたいです。

  • まい

    まい

    そうなんですね🤔じゃあ私ももうすぐ排卵かな…
    生理は大体30日くらいでくるのに、排卵がなかなかしないってことは卵が育つのが遅いんですかね😓

    • 8月13日