※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayys
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が予防接種後、機嫌が悪い。ミルクも少なく泣きながら飲んでいるが、熱はない。病院に連絡すべきかどうか心配しています。

2ヶ月の娘が予防接種デビューしました。
肺炎球菌とヒブの同時接種をしたんですが、接種から機嫌が悪いです(。>д<)

ミルクもいつもは100~120飲むのに、接種あとは三時間あけても50ぐらい。
しかも飲みながら泣いてます。

熱はないようですし、ミルクも半分飲めてて、抱っこしていれぱ寝てくれるので特に病院等に連絡する必要はないでしょうか(TT)

コメント

chika.m

うちも接種後機嫌悪かったです。
病院でも説明があったので、そんなものかと思ってました。
翌日から下痢にもなり、3日位して普通に戻りました。

  • ayys

    ayys

    発熱したりしても、元気なら大丈夫と説明あったんですが、気になってしまって(^-^;
    三日間下痢になることもあるんですね!

    しばらく様子を見てみます、ありがとうございました‼(*^^*)

    • 4月3日