※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパンゾー
子育て・グッズ

友達の子供が風邪で、自分の3ヶ月の赤ちゃんとの遊びをキャンセルするべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今日友達がお子さんを連れて遊びに来てくれる予定なのですが、昨日から咳と鼻水が出てるとのことで、私の子は3ヶ月なのですが今日はキャンセルをしたほうが良いか聞かれて迷っています皆さんならどうされますか?

コメント

みおまま

風邪ひいてるならまた今度にしようかって言います!だってうつされても困るし、相手のお子さんも辛いだろうし💦

• ラパンゾー

ラパンゾー

アドバイスありがとうございます!友人に話したところわざわざお子さんはパパに預けて来てくれました(*^_^*)

• 8月13日
ママリ

私なら申し訳ないですがキャンセルします!
3ヶ月だとちょっと不安ですしね(^◇^;)

• ラパンゾー

ラパンゾー

アドバイスありがとうございます!友人に話したところわざわざお子さんはパパに預けて来てくれました(*^_^*)

• 8月13日
ままり

夏風邪流行ってるみたいだよね!お大事にね!
じゃあまた今度にしよう!
ゆっくりでいいから、また落ち着いたら都合のいい日を教えてくれる?

みたいな内容を送ると思います!

お盆に風邪もらうなんて御免だし、相手の子にも早く治ってもらいたいですし👍

• ラパンゾー

ラパンゾー

アドバイスありがとうございます!友人に話したところわざわざお子さんはパパに預けて来てくれました(*^_^*)迷っていたのでアドバイス助かりました!

• 8月13日