※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になるのてすが朝寝がたまにすごいギャン泣きの時がありま…

もうすぐ9ヶ月になるのてすが
朝寝がたまにすごいギャン泣きの時が
あります😭
いつも同じ位の時間で眠そうにするので
布団に連れてってずり這いやぬいぐるみと
戯れてから指吸うのでいつもトントンすれば
朝寝に入るのですが
1週間に1回位布団に連れてくと
なかなか寝なくてすごい泣きだします😭
遊びたいのかと思ってもそれもなくし
抱っこしてもすごい泣きます💦
泣き疲れて寝る感じでトントンして
寝たかなぁって思うとまたギャン泣きで
起きてって繰り返します😭
なんなんですかね💦
朝寝したくないのか眠いサインは
もっと早く出てて疲れすぎてるから
なのかホント見ててかわいそうになります😭

コメント