※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃ
妊娠・出産

高温期20日目はどんな症状でした?高温期15日目で陽性でした。けど、高温…

高温期20日目はどんな症状でした?

高温期15日目で陽性でした。けど、高温期20日目なのに、身体が熱い、ご飯前、お腹すきすぎてなのかほんの少し気持ち悪い。以外、症状がありません。


たまぁにお腹がチクチクするのかなぁ!けど、3日前の方がたくさんお腹チクチクしてました。お腹のチクチクも少なくなったような、、、


こんなに症状ないのありますか?

コメント

ゆきぃ

あと、症状としては、下痢くらいです。

もも

私も最初そんな感じでしたよ〜!
7週目入ってからつわりだ!って思うような症状出ました😊

  • ゆきぃ

    ゆきぃ

    そうなんですね!お腹チクチクがあまりないので不安で💦

    つわり嫌ですが、症状ある方が安心です!

    • 8月13日