※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

妊娠中で夜泣きが心配。昼寝が長すぎて夜眠れず。夜泣き経験なし。要注意。

一歳過ぎてから夜泣きって多いですか?

今まで夜泣きという夜泣きを経験してないのですが、妊娠中のためもし夜泣きが始まったらしんどいな〜💦と思っています。このまなければいいのですが😭

昨日昼寝9〜10時半、14〜17時過ぎまでして寝すぎたのか、4時半から6時まで起きてました😭泣きはしないので横になってトントンでなんとか寝てくれましたがしんどかった〜

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは長女が8ヶ月〜1歳半まで夜泣きありました🤣めっちゃしんどかったです!
次女は夜泣き?か微妙なラインですがママ〜!ママ〜!って毎晩呼びますね😊笑

a-mam

その子によりますよね!
うちは今まで夜泣き無いです😊
体調悪い時は夜ぐずったりありますが、それ以外は全く無し👌