※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後、義理両親との交流が多いですか?義理両親が孫に与えたり連れて行ったりすることはありますか?

両親より義理両親と会う回数の方が多いですか?
結婚してたら義理両親と関わることが
多いから皆さんはどうなのかなぁと思って😂
ちなみに両親より義理両親の方が
孫に色々買え与えたり、ご飯とか連れて行ったりしますか??

コメント

ぽぽちゃん☺︎

うちは実家が近いので
わたしの両親が多いです😊

買い物やご飯は
あまり変わらないですかね😭
とても有難いです😭✨

両親は近所なのでかなり頻繁に会ってます☺️義両親は車で一時間の距離で、二週間に一度です。
義両親はかなり沢山買っていただいてご飯も毎回です笑

うちの実両親は大事にしてくれますがそんなに会いたい会いたいって言うタイプでもないし、実家には猫がいて長男が猫アレルギーなのであまり行ってません😂
義両親と会う回数の方が多いですね🤔
色々買い与えてくれたり、ご飯とかも義両親の方が多いです!

すー

うちは敷地内なので、義両親が断然多いです(^◇^;)
色々買ってくれるし、外食もたまに行きますが、私が一緒に出かけるのすごく疲れて苦手なので、極力避けてます💦それでも義両親が多いです(*´・ω・)

さあや

両親は県外、義両親は車で20分ほどの距離なので圧倒的に義両親と会うことのが多いです。
会いにいく度新しいおもちゃが増えてます!(笑)
ご飯もよく連れていってくれて、スーパーに寄れば買っていただけるので、お財布出したこと一度もないです😅

iso

それは、ヒトそれぞれじゃないですかね?

私は、義理の両親に特に嫌がらせされることもないですし、常識的なヒトたちなので、私の両親と比較したりしないので、どっちがどうとかあまり考えた事なかったです😳!

チム

うちは両親とは全くあっていなくて義理両親とは年に数回会ってて旅行や食事も一緒に行ってます。

吏桜(りお)

義両親のが今は近いので会うのは義両親が多いですね〜
ただもの買ってくれたりだとかはおやのが多いかも...?

家庭によると思いますが

我が家も義両親との方が頻度多いです☺️
実家も遠くはないですが、私があまり行きたくなくて…笑
義両親とも仲良くしていただいてるので、全然苦ではありません✨
お洋服やお菓子など…イベント以外にも義両親から沢山頂いてます🙏💕
お食事もよくご一緒します🤤