※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
家族・旦那

喧嘩をして酷いことを言われて謝ってきて許せないって言ったらなら子供…

喧嘩をして酷いことを言われて謝ってきて許せないって
言ったらなら子供連れて出てくわって出て行きました(笑)
ありえないくらい腹が立ってしょうがないです(笑)
力じゃ勝てないので息子を連れてかれて発狂しそうです
そもそも籍入れてません(笑)何回も別れたりしてたので
様子を見ようと言うことで。認知はしてもらってますが
この場合どう息子を取り返せばいいのでしょうか。
警察に通報しても無駄でしょうか。

コメント

S

暴力とかないかぎり
介入できないと思いますが
一応電話かけてみるだけ
かけてみてはどうですか?
誘拐されました!って

🐻‍❄️

笑い事じゃないでしょ!
籍入れてないなら誘拐になるのでは?
警察も動いてくれそうですけど…
連絡つかないんですか?
まだ3ヶ月なのにとりあえず謝るなりなんなりして息子さん取り戻してください!

はじめてのママリ🔰

籍を入れていないのにこんな時間に連れて行かれたんですか?😱私なら通報します!
籍入れてなくても、子どもの父親です!とか言っちゃうとあまり親身になってもらえないかな?どうなんだろう?と思いますが、私だったら嘘ついてでも早く連れ戻したいので、相手はDVする人で子どもが危険なので助けてください!とか言っちゃうかもです😅

deleted user

笑えないですね…
その方に再度連絡を試みるなりして下さい😭まだ3ヶ月のお子さん連れて心配ですね(;゚Д゚)
私なら警察に連絡すると思います…

花

そういうやり方する人とは籍入れない方がいいと思います、後々ぴんこさんとお子さんが辛い思いするだけです。
喧嘩や言い合い、相手に何か直してほしいところがあるときに、きちんと向き合ってお互い納得するまで話し合えない人とは夫婦生活やっていけないと思います。この先親の喧嘩のたびに巻き込まれるお子さんがかわいそうですよ。
事件性がない(子供に暴力を振るわない)と見なされたら警察はただの家族喧嘩だと思いたぶん介入してくれないと思いますよ👀そういうものと誘拐の線引きって難しいですから💡

の1

3ヶ月だと私の娘と同じ月齢ですね。
まず息子さんミルクは大丈夫ですか?泣いたらあやしたりオムツ濡れたら交換したりできる人でしたか?
籍いれてないなら尚更警察に通報してもいいと思いますよ😅
出ていった男性の方がこの喧嘩でイライラして赤ちゃんの鳴き声でイライラして最悪の事もあるかもですよ。

deleted user

なんで笑っていられるんですか?
心配じゃないんですか?
子供になんかあったらとか
思わないんですかね?

その相手の人に嘘でも謝って
とりあえず帰ってきてもらうとか
行きそうなところとかわからないんですか?

あなた方にとったら
日常茶飯事なのかもしれませんが
お子さんを巻き込むのは
よくないかと思いますね。

  • ぴんこ

    ぴんこ

    心配で寂しくて腹が立って
    怒りを通り越して笑えるんです。
    警察に通報しましたが
    明日話し合ってと言われ後は弁護士に頼るしかないと言われました。
    弁護士通す以外話す気ないと言われ
    母乳が止まるって言っても帰ってきません。絶望です。

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶望の前に完母なんですか?
    お子さんミルクとかおむつとか
    大丈夫なんですか?

    相手のご両親とは
    連絡とれないんですか?

    • 8月13日