※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃん
家族・旦那

旦那さんが、最近会社の中で移動になりました。移動先に少し納得が行っ…

旦那さんが、最近会社の中で移動になりました。
移動先に少し納得が行ってないらしく、系列の子会社に、やりたい仕事の募集があり、一度挑戦したいみたいです。
給料形態は変わらないらしいのですが、休日環境、仕事の忙しさなどはわからないと言われました。

今度の移動先は前のところよりは仕事に融通が利くイメージなので、ほぼワンオペの私にとってはありがたいなと思っていたのですが、、、。
来年から私もパートに出れたらなと思っているので、たすかるのですが。

旦那さんのやりたいということは潰してはダメなのかなと悩んでいます。

コメント

のし

家はやりたいこともやらせた後、今は私も希望した環境の職についています。

最初はやりたいことをやってほしいと思うところもあったのですが、生活が、、、ちょっと無理でした😭

やりたい仕事に就く前からその給与じゃ生活が…とは言ってたんですが、1~2年やりたいとこで働いて、その後他にやりたいことができて学校も通って、でも就職先は『やりたかった事』でなくて、『安定』を叶えられる場所に就職しました。

今は色々諦めて働いてる様に見えて、ちょっとやりきれない気持ちもあります。

でも、生活が出来ないと結婚生活を続けていけないから、と思ってます😣

  • りゃん

    りゃん

    ありがとうございます😊
    生活を安定させられるのが一番ですよね。
    やりたい事をやらしてあげたい気持ちがある中で、これ以上ワンオペになるのはと思ってしまいます。

    自分1人の生活じゃないので、家族とこの生活が大事ですよね😵

    • 8月13日