※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

先日、美容院に行ったんですがカット&ハイライトをしたくて行きました!…

先日、美容院に行ったんですが
カット&ハイライトをしたくて行きました!

3cm程切りたいと言ったら
今の髪型が似合ってると言われ切ってくれず。

ハイライトも髪が痛みすぎてるから
無理と言われ結局普通のカラーされました😅

今まで違う美容室ではずっとハイライト
いれてきています😞😞

不倫とか興味ないんですか?や
髪色の写真撮らせて下さいと言われ
美容院の外に出され10枚程撮影されその写真を
送りたいからインスタ教えてほしいと言われ
教えてしまいました😱😱

インスタからメッセージが来て
今日はありがとうございました!
また髪型で悩んでることがあれば連絡ください
とメッセージが来ただけなのでホッとしました😅

全てイライラしませんか?

コメント

ちゅる(29)

その人大丈夫ですかね💦
不倫とか興味ないですか?はやばいと思います、、。
私なら美容院に電話して上の方に報告するかも😭

はち

イライラしますね( ˙-˙ )
次からは担当者変えるか美容室チェンジですね。

不倫とか·····って。
鼻で笑っちゃいますね。
ドラマのみすぎかよ!!(笑)

みぃ

ハイライトに関してはやってくれない人もいます💭
傷んでるのにハイライト入れて思い通りにならなかったってクレーム来ることもあるので😓

髪切ってくれないとか不倫の件は頭沸いてますね(笑)
写真撮影はするところもありますが店の外でわざわざはすごいですね(笑)
インスタは教えてしまったのはもう仕方ないのでまぁ無視しとけばいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

みみま

ハイライト自体は前回の履歴だけで充分きれいだ!という場合はケア代にまわしましょう!とか提案することあります!

でもそれほど傷んでる場合カットするかな笑カラーできないほど傷んでるとその美容師は判断したのに???です!

不倫に興味無いですか?
は気持ち悪すぎますね😭
インスタはまぁ配慮してくれてるのかな?ですけど。