※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

夫が前の職場の先輩2人とプールに行きたいと言ってます。その2人とは結…

夫が前の職場の先輩2人とプールに行きたいと言ってます。
その2人とは結婚する前、旅行に行って現地で出会った女の子たちと遊んで、帰ってからも隠れてラインしてたことがありました。
2人はよく風俗に行ったりナンパしたりする遊び人です。
私も何度もあったこともあり、喋ったりしますが、内心、私はその2人が好きではありません。
また悪いことに巻き込まれるんじゃないかと、心配でモヤモヤなるからです。

娘と私とプールに行くときは室内だったり、自分がはしゃいで楽しめないことも不満みたいです。

快く行かせられません。
嫁がダメだと言ってるから断ろうか?とも言われましたが、
それも嫌というか、、、
今のところ、
モヤモヤしたまま行かせるという感じです。
結局日程合わずで実現するかは未定みたいです。

どう思いますか?

コメント

まあ

私なら嫌味言っちゃうかもです(笑)
とりあえず行かせないかもしれないですね〜

そして断る理由もっと考えろ!!と思いますね😂
男はそのまんま何も気を使わず言いますからねぇ。。
私はわざわざ嫁がって言われたらむかつきます😂
男の人って後のこと考えられないですよね←私の旦那はそうです(笑)

まちゅ

私なら「行って欲しくないな」とはっきり言うと思います。
先輩2人の素行の悪さ(と言ったら失礼かもしれませんが💦)も知っているなら、なおさら嫌です🙅‍♀️
今の職場の先輩とかで、付き合い上どうしても…とかなら仕方ないですが、前職の先輩なんだし😅

「嫁がダメだと行ってるから断ろうか?」というご主人も、こちらの気持ちをわかっていないというか…😅
普通に「やっぱりやめておきますー」とか、日程決まってから「すみません、急な用事が入っちゃって…」とかで断ってもらうかして欲しいですよね🤣

てか男のみ3人でプールって、目的は1つしかないような…😅

smile

私も嫌味言っちゃいます!
そして、なら、私も行ってきていい?なんて聞いてみちゃいますね!

‪‪

男だけのプールはナンパ目的って思ってるんですが考えすぎですかね?😅
プールって出会い目的というかワンチャン狙いの奴ばっかな気がして私も子供預けて友達と!って気にならないし旦那が行きたいって言っても嫌なので断ると思います😓
そこに女友達いてもやなんですけどね。笑
てかそんな人たち信用出来ないので絶対行かせないです!

deleted user

私は結婚前の経緯や、2人が遊び人な事も含めて全部気持ちを話します😣心配だからこの人たちと女性が水着でウロウロする場所に行かないで欲しいと要求します!
嫁のせいでと相手に言われるのもなんだか癪ですが、でも行かれる方が嫌だなと感じるので、やっぱり行かないように頼むと思います😔💦

日程合わず流れると良いですね😰