※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぇーね
家族・旦那

皆さんの悩みと比べれば大した事無いかも知れませんが愚痴らせてくださ…

皆さんの悩みと比べれば大した事無いかも知れませんが愚痴らせてください…😭
夫な対しての事なんでが…
仕事して、家賃、光熱費、食費も払ってくれて感謝しなきゃ行けないのは分かっているのですが、どうしても夫に対してイライラしてストレスが溜まってしまいます。
そのせいで円形脱毛になりました。
家の事もやれない、子供もお風呂に入れることすら出来ない、
買い物するため子守り頼んだら、ご飯も与えず気づいたらビスケットしか与えて無かった💢

夫の趣味も見る度にストレスを感じます。同じキャラクターのフィギュアを何体も買って。
無意味に場所とって、子供部屋にしたいのにフィギュアが邪魔で
もう全部捨てたくて捨てたくて!
もう毎日、離婚したいって思うようになりました。
お金さえあればすぐに子供連れて出ていくのに!って思う毎日。
毎日我慢、我慢、我慢、感謝の気持ち、感謝の気持ち!と自分な言い聞かせ!仕事出来るようになるまで我慢😖!

コメント

ミカエル

私も同じです。
旦那にイライラしかしません。
仕事してるのは感謝ですし、子供の面倒みてくれますが、人の話しは聞いてないし、余計な物買ってくるし、自分ばっかり出かけるし…。
本当に話しもしたくないし、なるべく一緒にいたくないのに、旦那もあたしの実家に泊まってるしかなりイライラします。

• ねぇーね

ねぇーね

ありがとうございます😊

• 8月12日
にしこ

えー!感謝の気持ち?まぁたしかに大事ですけど、仕事して生活費を払うことは当たり前じゃないですか?
だってさみぃさんだって家事に育児と頑張ってるじゃないですか!無給で!
お金払ってくれるから、じゃなくて、それ当たり前なんです!なんなら小遣いくれ!って感じですよ。子供にお菓子しか与えられないような人は仕事しかできないんですから、こちらの育児分の給料頂きたいくらいですね!

円形、ショックですよね。。でも必ず生えてきます!あまり気にしすぎないで下さい😔
私も離婚したくてたまらなくなった時、離婚届を一通り記入したら気持ちが落ち着きました。
今はタンスの奥にしまってます。
もしよかったらやってみてください👍

• ねぇーね

ねぇーね

ありがとうございます😊
    私もやってみます!
    早速、離婚届取りに行きなきゃ、笑

• 8月12日
yasumin

皆さんの悩みと比べる必要はないですょ!✨

仕事して、家賃、光熱費、食費を払う
これって旦那としてごく普通の事。感謝するのは素敵な事ですし大事な事ですが、

夫 仕事➕育児
妻 家事➕育児(➕仕事)
じゃないでしょうか?
2人の子ですよ?
家事がお気楽な仕事だとでも?ってなりますよ。

家の事しないのであればオモチャ(フィギュア)捨てるよって一度言ってみては?
私はそこまでフィギュアがあったわけではなかったですが捨てましたよ😄
そこまで主様が我慢する必要ないと思います。

• ねぇーね

ねぇーね

コメントありがとうございます😊
    前にフィギュア処分するように言ったら、46のオッサンだけど子供みたいな態度で何も言わず黙り込んで怒って部屋に一日中フィギュアがある部屋にひきこもりました。

• 8月13日
  • yasumin

yasumin

えぐいー!!!😱
    捨てましょb

• 8月13日