※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

お盆ですね!いつもと違ったりといろいろ大変だと思いますが、皆さまお疲…

お盆ですね!
いつもと違ったりといろいろ大変だと思いますが、皆さまお疲れ様です🙇

初めての遠出、初めての旅行(旦那なし)で、本当に不安すぎて楽しい旅行のはずが不安ばかりでしたが、なんとか1日目が終わりそうで今ようやく一人で晩酌タイムです。笑
いつもと違うので夜泣きされたらとドキドキですが…😓💦

夕ご飯は掘りごたつのお店を選んでしまい、なんとか膝の上で息子にご飯を食べさせられましたが、自分はまともにご飯食べれず今買ってあったじゃがりこを食べてます。笑
歩き疲れて湯船に浸かりたかったのに暴れる子供2人と入浴したのでシャワーのみ。笑
足がパンパンで痛くて寝れなそうです。。笑

今日は予想通り子供の生活時間も狂い…😅
でも周りも小さな子も抱っこやベビーカーでいるのを見て一人で安心してます。笑
今日だけ特別!って日はみんなにもあるはず!笑
移動中次のトイレまでなかなかなくてオムツを替える時間が遅くなってしまって漏れてかわいそうなことしたなと一人反省中です。。
明日も何事もなく終わりますように。

皆さんはどんなお盆をお過ごしですか?
愚痴やらなんでもいいのでよかったら教えてください☺️

コメント

Rio☺︎Mioママ

初めての旅行って、楽しみたいって思うけど、なかなかできないですよね💦
しかもお一人でなんて…尊敬します‼️

我が家はあたしが臨月なのもあり、県内の実家へ里帰り、親戚の家に行く、お墓まいりくらいで出かけても近場にお出かけです…
娘アクティブなので、海へ行ったり色んな事させてあげたいけど、ごめん🙏って感じです😅

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ほんとなかなかですよね〜😂
    なにするにも疲れます!!泣
    ありがとうございます😭❗️

赤ちゃんもうすぐなんですね〜👶💓
    臨月で上の子がアクティブだとすごい大変ですよね😭💦

• 8月12日