※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ 3 kids mama ★
ココロ・悩み

仲良し友達の旦那がちょっと苦手。友達は幸せそうだけど、旦那の態度や言動が気になる。同感の人いますか?

カテゴリ違ったらすみません💦

すごーく仲のいい友達の旦那さんがなんか嫌い。て方いませんか?
高校の時からずーっと仲がよくて、結婚してからも仲がいいんですが、その子の旦那さんがなんとなく嫌いで。
ちゃんと働いてるし悪い人ではないんですけど、その友達のことをお前って呼ぶし、なんとなくノリがウザくて。笑
同じクラスなら付き合ってないよなーって感じです←

家族ぐるみで仲良くしようと何度か遊んでるんですが、心の中で『てか全然かっこよくないのになんでそんなに上からなんだろう』てイラついてますw
友達が幸せそうならいいんですけど、こんな方いませんか?

コメント

すいか

わかります。幼馴染が私も知ってる下品で嫌いな同級生と結婚しました。
年々この幼馴染とも合わなくなってきてもうあまり会いたくないと思ってます💦
グループラインもやめたいけどさすがに角が立つかなと抜けれずにいます…
無理して家族で付き合うことないですよね💦

• ★ 3 kids mama ★

同じ方がいて嬉しいです!!
    ほんと、なーんか微妙な男性で😂友達すごくかわいくて性格もいい子だからもったいないくらいなのに『誰もこいつのワガママ付き合えないから俺が貰ってやった✌️』とか言ってたのでイライラしましたw いや、全然釣り合ってないけどね?みたいな!
    下品な人とか嫌ですねー!!

• 8月13日
  • すいか

すいか

なんか自分の妻下げるのとかかっこいいと思ったら大間違いだよって感じですよね笑笑
    逆にめっちゃカッコ悪いよって笑
    類は友を呼ぶっていうのも年々わかってきちゃって、私の友人はなんか失礼な発言増えました💦気をつけてください💦

• 8月13日

お友達と合わなくなっちゃうの嫌ですねー😭
    やっぱその旦那さんと毎日一緒にいたら影響されますよね😭
    ほんと!奥さんのこと見下して話すのがかっこいいと思ってたら大間違いだし、いつか捨てられればいいなと思っちゃいます←

• 8月13日
むにゅ

私親友の旦那さん嫌いです!

偉そうなことばっか言って親友に苦労ばかりさせるから。
何度も本当早く離婚したらいいのに!って思いました。

あと友達の旦那さんの友達が嫌だなっていうのもありますね。
結婚式でドン引き。

それわかります!!!
    わたしも結婚式のときの新郎友人が友人代表スピーチでめちゃくちゃすべってるのに仲間内だけど爆笑(しかもひきわらい)しててほんとキモってなりました😭

• 8月13日