※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明子
その他の疑問

子供が4人いる主人の友人。なんでも否定で返してきます。レジャーいくか…

子供が4人いる主人の友人。
なんでも否定で返してきます。
レジャーいくか聞かれて、私は出掛けるのが好きだからよくいく話したら、そうかレジャーは興味ないからとか。
こんな感じでなんでも否定。なんなんだろう。
私は子供は1人しかいなくて、旦那が低収入であることから、子供が授かる前から保育園に入れるつもりでいました。
本当は私立に入れたかったけど、頼れる人がいないので保育園に行った。
主人の友人は、幼稚園に入れてたけど途中で転園し保育園に変わったみたいです。
なんでも否定する人てなんなのかな?



コメント

もも

自分が上手くいってない、自分が正しいと思ってるなどですかね☺️

どちらにせよ、気分悪いですよね🤣

私の幼馴染もそうです🥺
なので、極力家族ぐるみで会っても私からは話しかけないようにしてます🤣